お知らせ カウンセリングは無料 053-482-8412

チョコレートを卒業しませんか?

カテゴリー │ダイエットのコツ♪

チョコレートを卒業しませんか?


チョコレート好きですか?

私はダイエットをする前、大好きでした!もちろん今も好きですけどね〜

ダイエットだけでなく、体の為にも控えた方が良いって分かってるんだけど止められない★


白砂糖の影響もあって、なかなかやめられないというのも分かります。

でも、白砂糖を欲するだけならば、ほかのスイーツでもいいのに

何故か「チョコレート」が食べたくなる!というのなら

もしかしたらマグネシウムが足りていないのかもしれません。

チョコホリックになっているとしたら

いきなりチョコレートをやめなさい!は、厳しいですよね(´・_・`)

それなら、少しずつ量を減らしていきながら、

マグネシウムの豊富なものを食事に取り入れていくと、

自然とチョコレートから卒業できるかもしれません。


では、マグネシウムが豊富に含まれる食品をご紹介しましょう。

シラス
納豆
海苔の佃煮
みそ
あおさ海苔
わかめ
ひじき
とろろコンブ
あさり
干しエビ
茹で大豆

なんだか和風の朝食に出てきそうなものばかりですね!!!



チョコレートの香りが好き♫

という人は、豆乳でピュアココアを溶いて飲んでくださいね。

ピュアココアもマグネシウム豊富ですよ〜


それでも、どーしても食べたい時は、私はカカオ70%以上のチョコをいただくようにしています。

糖分も控えめですしね〜!







まずはお電話ください!カウンセリングにいらしたら、痩せられる秘密がわかります♫ 053-482-8412 受付10時〜19時
同じカテゴリー(ダイエットのコツ♪)の記事


この記事へのコメント
へ~!
確かに、無性にチョコって食べたくなる時がありますが…
マグネシウムが関係していたんですね。
初めて知りました!

食べたくなるものも、突き詰めていくと奥が深いですね~。
また一つ賢くなれた気がします(笑)。
今度ちょっと気を付けてみます!
Posted by しおりんしおりん at 2016年03月16日 20:56
しおりん♫
色んな食材に足りない栄養素があるようです。

今は食べ物に力が無いし、その他余分な物も多いので色々弊害が起きてしまうんですね★

今回おすすめした食材は、カロリーは低く、栄養素は高いので、積極的に摂りたい食材ばかりです〜(^-^)
Posted by えむえむえむえむ at 2016年03月17日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートを卒業しませんか?
    コメント(2)