お知らせ カウンセリングは無料 053-482-8412

こんなに変わります♫

カテゴリー

23日、街中のAnyで「さとう式リンパセルフケア講座」を開催しました❤︎

こんなに変わります♫

50代のTさん、顔のたるみが気になっていたそうですが、スッキリしましたよね〜〜(*^_^*)

なんと、ロシアに旅行中、寝台車の中でセルフケアをしていた方に出会い、

さとう式の講座を探していたそうです(*^^*)

こんなに変わります♫

1年後が楽しみです!と笑顔で帰られました❤︎ガンバらないで続けてくださいね〜〜(*^_^*)

こんなに変わります♫

こちらは40代の方。そう、ゆるゆるやってください♫

頑張らないこと、これがとっても大切です(*^^*)

思い出したらまたやる。位で大丈夫♫

そのうち、気持ち良くてケアしたくなります(笑)

こんなに変わります♫

一瞬でこんな小顔に変わりますよ♫

29日も開催します❤︎

直接は締め切っていますが、直接お受けしますよ〜〜(*^_^*)

makingslim.emu@gmail.comまでメールにてご連絡ください♫

お待ちしています。










まずはお電話ください!カウンセリングにいらしたら、痩せられる秘密がわかります♫ 053-482-8412 受付10時〜19時


この記事へのコメント
すごーい!
1枚目の写真を見て、こんなに変わるんだってびっくりしちゃいました~。

教えてもらったの、仕事でちょっと疲れた時にやってるのですが…
なかなか快適ですよ♪
またぜひ習いたいと思ってるので、行ける日のチャンスを狙ってます~!
Posted by しおりんしおりん at 2015年11月25日 11:06
しおりん♫
すごいでしょう〜〜(*^_^*)

下の写真はほんの3分の結果です。

あの体操も簡単な割に楽になりますからね〜〜♫

また機会が合えば是非〜〜❤︎
Posted by えむえむえむえむ at 2015年11月25日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに変わります♫
    コメント(2)