お知らせ カウンセリングは無料 053-482-8412

食べ方 って学んだ事、ありますか?

カテゴリー │メイキングスリム・えむのつぶやきダイエットのコツ♪健康のために・・・栄養の話



今日から6月!

朝から近所のお寺や神社にご挨拶して

盛り塩を交換しました(^-^)

最近曇りがちの日が多くて

スッキリしませんが、今日は良いお天気ですね❤️



さて、今朝の情報番組で

ナッツを食べるとガンの再発が57パーセント減った

という研究結果が発表されたと言っていました。

きっとまたナッツがよく売れますね〜〜

ナッツは私も好きで、よくいただきますが、

ああいう研究結果というものは、少々注意が必要です。

なぜなら、研究論文は最初から最後まで読むことが大切なんですが、

世の中に出てくるのは途中の一部分だけ…

ということが多いからです。




私が思うのは、、、

くるみを除くナッツ類には、オメガ3脂肪酸はごく少量しか含まれていませんので、

いただくなら「くるみ」をオススメします!

ま、まず、「ガンの再発」なので

ガンにならない生活をする様にした方が良いですものね♪

その為には、まずはバランスの取れた食事。

味の濃いもの、添加物の多いもの、加工されたものをなるべく避けましょう。

どうしてもコンビニに頼らなくてはならないのであれば

信用できるサプリメント(天然の物)をプラスする事も重要です!

化学加工品では意味が無いですよ(^-^)

ってこをんなお話をカウンセリングでもさせていただきます。

耳ツボダイエットは、健康に美しく痩せるが目標です!

そして、メイキングスリムえむでは、

「2度と太らない、一生に最後のダイエット」を目標にしています。



食べ方ってどこでも学ばないんですよね。

なんとなく、親からされた様にとか、

自分の感じるままに食べてます。

誘惑の少ない時代はよかったんですよね、それでも。

これだけ便利で、誘惑の多い時代は、

動物の中で一番誘惑に弱い人間は

学んで、意識して食べないといけないのでは?と思います。

美味しいものはカラダに悪い。

とCMでも言ってますが、それは、、、





慣れてしまっているからです!



ちゃんとした食事に慣れたら(戻ったら)

カラダに悪い物は受け付けなくなります、きっと(^-^)


食欲がすごくて自分が怖いあなた

自分で努力しても3キロ止まりのあなた

今まで痩せたことが無いあなた

運動は出来ないけど痩せたいあなた


お待ちしています❤️

今から始めたら、8月末にはスリムをGET!

お申し込みフォームはこちら➡︎https://ws.formzu.net/fgen/S35745136/
2日ほどあげていただけますと助かります。

お電話は0534828412
10時〜19時



まずはお電話ください!カウンセリングにいらしたら、痩せられる秘密がわかります♫ 053-482-8412 受付10時〜19時
同じカテゴリー(メイキングスリム・えむのつぶやき)の記事


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ方 って学んだ事、ありますか?
    コメント(0)